🍚もぐもぐ記録「LIFE Sea」@辻堂

湘南TーSITEのLIFE Sea ごはん

食い意地がわりかし高く、食べることが生きがいな私が美味しいと思ったお店を紹介する。ただ、胃のキャパは小さく消化機能に不調を抱えがちで、友人に「生きている価値ないね」と言われたことがある悲しい生態であることも添えておく。

今回は辻堂にある「LIFE Sea」だ。

こんなお店

湘南TーSITEの2階にあるイタリアン料理店。海のテイストを感じる店内に、たくさんの植物が植えられているテラスが印象的。

海の開放感を感じる雰囲気の中で、美味しい料理をじっくり味わいたくなる。
TーSITEで本の世界に触れた後に訪れて、そんな贅沢な時間が過ごせる。

メニュー例

●ランチ

  • WEEKDAYセットランチ(選べるパスタ/メインディッシュetc…):1,500〜2,500円
    ⭐️前菜盛り合わせ+ドリンクがセット
  • ワンプレートランチ(サンドイッチ、パスタ、土日祝限定etc…):1,200〜1,800円

👦KIDSプレートあり👧

●ディナー

  • 前菜/サラダ(豚肉のリエット、季節野菜のバーニャカウダ、シラスのグリーンサラダetc…):300〜1,700円
  • ピッツァ(マルゲリータ、ゴルゴンゾーラとクリームチーズetc…):1,400〜1,800円
  • パスタ(柚子胡椒風味の和風カルボナーラ、渡り蟹のトマトソースetc…)1,400円〜1,600円
  • メイン(鶏もも肉のコンフィ、ハイライフポークのグリルetc…):1,500〜2,400円
WEEKDAYセットランチの前菜盛り合わせ

お気に入りの1品

食材の新鮮さにやさしい味付けで、どれを食べても満足。それを体感できたこちらを紹介。魚介の旨みが染み込んだソースは1滴も残さずパンで吸い取って完食した。

「イイダコとヤリイカのトマトソース煮」
WEEKDAYセットランチの選べるメインより

イカもタコも柔らかく煮込まれていた

お店の情報

店名LIFE Sea
住所神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20−1 湘南T-SITE 2号館2F
電話番号0466-31-1523
HPhttp://www.lifesea.jp/

まとめ

湘南T-SITE内にあるという立地、店内の雰囲気の心地よさ、おすすめポイントがたくさんあるお気に入りのお店だ。

※お店情報の詳細はHPをご確認ください。
(個人の紹介したい部分にフォーカスしているため簡単にまとめています。)

タイトルとURLをコピーしました