運営者のこと

いらっしゃいませ、ひよこです。

山と海にまつわる日記を書いています。どんな人間なのか、簡単に紹介できればと思います。


🐣わたし

人生ひよっこで見た目も少しひよこっぽいアラサー女子。
山と海で起きた出来事をエッセイに書くのが好き。

🏄

生まれは愛知県の海から程遠い街、その後東京や横浜に住んだが、今は海から3分のところに住んでいるくらい海(海の街)が好き。

そんな海の街を楽しむ私が、(自称)グルメセンサーを生かして湘南エリアのお店を捜索し、(自称)グルメの舌を唸らせた本当におすすめできるお気に入りのお店だけを日記にまとめている。
※味重視でやらせてもらってます

🗻

登山歴2年目で、月2回ほど山に登っている。私自身はゆるい人間なのでレベル高い山には登れないが、登山サークルで出会った先輩師匠方に恵まれたおかげで、貴重な経験をさせてもらっている。

そこで培った知識を2年前の私のような登山初心者に届けたいと思い、お勉強日記を始めた。
また、ハイキングコース日記や山小屋レビュー日記は、幅広いハイカーに向けておすすめできるものだと自負している。

どんな山に登っているかはこちらからご覧くださいませ。

と、こんな感じで役に立つものもそうでないものも楽しく更新していくので、ちょっとほっこりな時間を提供できればいいな、と思っている。 

ひよこです
ひよこです

どうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました